日本語    English

FARMLAND TRADING

News & Blog

【アメリカ出張】食事編

更新日:2013/11/15

アメリカン料理と言えばステーキ!

ファームランドと言ってももちろんステーキ! です。

という事で訪米中は連日ステーキを食しました。

 

*初日のディナー

Double R Signatureのテンダーロインです。

usbeef (1)

 

*2日目のディナー

ゴルフ場のクラブハウスでのお食事です。
ゴルフ好きな方にはたまらないロケーションですね。

2nd night

 

*3日目のディナー

シアトルでステーキと言えばこのお店。
Metropolitan Grill(メトロポリタングリル)です。
こちらではプライムのフィレミニオンとアメリカ産Wagyu(和牛)の食べ比べをしました。

3rd night

 

アメリカンビーフの特長は、国産牛に比べ脂身が少なく赤身が多いこと、そのため味わい深いビーフそのものの味を堪能できました。
噛めしめるほど肉のしっかりとした味わいが楽しめるのです。

国産牛に比べ脂質が半分、カロリーも2/3とヘルシーなんです。

(出典:http://www.americanmeat.jp/csm/knowledge/beef_table/index04.html

 

体重を気にしてステーキは食べたくないなという女性も

メタボを気にして粗食を意識するお父さんも

みんながハッピーになれるお肉なんです。

 

 




pagetop
有機の大地ビオテール