日本語    English

FARMLAND TRADING

News & Blog

~体質改善~

更新日:2013/04/10

気温差はあるものの春らしくなってきましたね。
朝の通勤途中で見かけるたくさんの新入社員らしき若者たちを見ると毎年よぎる思いがあります。

春は新しいことを始める季節

ということで、私も始めました。

『体質改善』

食べ合わせや体を温める工夫。
情報を集めるたびに食事や食生活の大切さを考えさせられました。
自宅で簡単にできる半身浴など楽しみながら続けていこうと思います。

さて、体にいいことと言えば美味しいものを楽しく食べることも大事ということで、毎日の楽しみのひとつにランチタイム★があります。

週に2~3回と足繁く通っているのが、会社近くにある
『お料理 すずき』

お料理すずき (8)

落ち着いた店構えで一見敷居が高そうですが、中はゆったりと落ち着いた雰囲気、さらに感じの良いスタッフの皆さま。

一時期、メニューにあったとんかつが見当たらず、食べたがっていた弊社の女性社員が思い切ってリクエストしたところ、メニューに再度加えていただきました!(すずきの皆さま、その節はどうも有り難うございました。)

お料理すずき (1)

連日とんかつを食べに通ったことは言うまでもありません。

3人でも5人でもみんなでとんかつです!

お料理すずき(9)

『お料理 すずき』のランチではとんかつだけでなく、海鮮丼やクリームコロッケなどとっても美味しいお料理がお手頃な価格で召し上がることができます。

お料理の一部をご紹介します。
どれも美味しくて、毎回何を頼むか迷ってしまいます。

お料理すずき(13)

お近くにいらっしゃった際はぜひお試しください!

 (担当O)

 




pagetop
有機の大地ビオテール