日本語    English

FARMLAND TRADING

News & Blog

街で見かけた果物 ~オーストリア~

更新日:2014/04/14

すっかり暖かくなり、外に出るのが気持ち良い季節になりましたね。

 

今回は街で見かけた果物を紹介していきたいと思います。

 

オーストリア (1)

 

まずは、オーストリアで立ち寄ったデリ。

朝早くから色鮮やかで新鮮な果物が並んでいて、見ているだけでもワクワクします。

 

オーストリア (2)

 

なかでも、なんだろう?と気になったのが小さな緑色の果物。

 

オーストリア (3)

 

かじってみると、なんとミニキウイでした!

 

オーストリア (4)

 

気になるお味は…

 

まさにキウイそのもの!

 

小さいけれどビタミンと甘さがギュッと凝縮されているようでした。

そして、なんと皮ごと食べられるのでとっても食べやすかったです。

ベビーキウイやミニキウイと呼ばれる果物だそうですが、収穫時期も短いため入手するのが難しいそうです。

 

見かけたら是非食べてみてください!




pagetop
有機の大地ビオテール