日本語    English

FARMLAND TRADING

News & Blog

築地で人気のナポリピッツァ

更新日:2015/07/15

予約困難の人気イタリアン「築地パラディーゾ」の久野シェフが満を持してオープンさせた、ピッツェリア「築地トゥットベーネ」に遊びに行ってきました。

 

こちらのお店では、弊社が輸入しているミネラルウォーター  Lete のお取扱いがございます。

トゥットベーネ (2)

天然の炭酸水である Lete は、きめ細かい繊細な気泡で、心地よい刺激を与えてくれとても美味しいです。

 

お料理はというと、まずは、前菜の山盛りサラダ。
本当に、ビックリするくらいの山盛りです。

 

トゥットベーネ (4)

これだけでもお腹がいっぱい!

 

そして待望のピッツァ。

まずは、定番マルゲリータ。

サラダでお腹がいっぱいになったと思いましたが勘違いのようでした。

 

トゥットベーネ (8)

 

山盛りのサラダとピザがセットでなんと、たったの980円!
これはコストパフォーマンス良すぎです。

 

大勢で伺ったので、全種類のピザをみなでシェアしました。

アンチョビも入った、ピッツァ・ロマーナと、マリナーラ・アル・フィレット。

トゥットベーネ (6) トゥットベーネ (7)

 

DOCにトリコローレ

トゥットベーネ (11) トゥットベーネ (9)

 

 

本日のピッツァは、蛸とポテトとチェリートマトのピッツァ。

トゥットベーネ (10)

どれも美味しい!これで980円はコスパ良すぎです。

 

料理は別腹~ということで、ドルチェには、ヘーゼルナッツのセミフレッドと、リモンチェッロのパンナコッタを注文。

 

 

トゥットベーネ (12) トゥットベーネ (14) トゥットベーネ (13)

 

すばらしいお料理、ご馳走様でした。

オープンしてまだ1ヶ月なのに、すでに大人気のトゥットベーネ。おススメです!

 

築地トゥットベーネ
東京都 中央区築地7-10-10
03-6278-7048

 




pagetop
有機の大地ビオテール