日本語    English

FARMLAND TRADING

News & Blog

インスタグラマーをお招きした料理教室「ビーフと塩のおいしい関係」開催しました

更新日:2018/04/06

Instagramでお料理フォト&動画を楽しむ「クッキングラマー・プロジェクト」を運営しているアイランド株式会社様とのコラボにより、プロジェクト内で影響力の高い人気お料理インスタグラマー様をお招きした料理教室「ビーフと塩のおいしい関係」を開催いたしました。

 

究極のアメリカンビーフと称される黒毛和種の血統を受け継ぐSRF極黒牛の魅力や美味しさを具体的に認知していただくことを目的としたお披露目イベントです。

 

講師を務めていただいたのは、塩の達人である人気レストラン「selsalsale」濱口昌大シェフ。
ご家庭で美味しくビーフを調理するワンポイントとして、塩加減の塩梅や、火入れ加減などを論理的に解説していただきました。

 

調理実演後は、シェフのアドバイスをもとに参加者の皆さまもビーフの盛り付けに挑戦。人気お料理インスタグラマーだけに、皆さま素敵な仕上がりです。

 

今回、参加してくださった皆さまのレポートは、Instagram 内の #SRF極黒牛 で検索することができます。
本当に素敵なお写真ばかりなので、ぜひご覧になってください。

IInstagram #SRF極黒牛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




pagetop
有機の大地ビオテール